韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

強運の持ち主


あんにょんはせよ𓅰

さやかイムニダ(やっぱり照れる)










無事、昨日親戚のおじちゃん会いましたよ!!!!!
ご飯も行きましたよ!!!!!



はい、何食べたかと言いますと

















プルコギとカルビ🥩





















(プルコギかよ.....)













🥳www







良いんです....
久々お肉食べたから......
タダでご飯いっぱい食べたから.....





それよりもな、それよりもな、
おじちゃんのおかげでな、
心の底から欲しかった物が買えたんです。



ドライヤーwww(絶対皆まじかよって思ったよね)



日本に自分のドライヤーあるけど、
韓国の電圧に対応してないと壊れるから
試しに妹に持ってきてもらって使ってみました。

秒で尋常じゃない熱さになってドライヤーの中が
真っ赤になって熱風が出てきて死ぬかと思いました。



ということで欲しかったけど、買えなかったんです。
お金なすぎて。


まぁショートヘアだし、放っておけば乾いてたし、
扇風機あるしってことで買う気もなかった🥳





何か私ブログ始めたことで
自分のケチさが公になりそうやわ....





さすがに最近寒すぎるので
頂いたお小遣いでちゃっかり買わせて頂きました♡



あと




先日Bluetoothのイヤホン無くしたんです。



はぁ、いいや、新しくちゃんとしたやつ買おう
って思ってた矢先。


働けない事実発覚。
お金が想像以上にやばいことが発覚。


買える訳ねぇ......








って感じだったのですが
またこれもおじちゃんパワーですね。










神かな。











おじちゃん、ナイスタイミングです。






そんでまた凄い縁がございまして。
人生ってほんと上手いことできてるなぁって思った。




おじちゃんと一緒に遊びに来てた方が
私の父のことを独身時代から知ってる
お偉いさんだったんです。
しかも私も会ったことあるって。

いやいや
軽〜くおじちゃんに会ってご飯食べるつもりが
何とまぁえらいことになった.....




私そんなこと覚えとらんわw





その方はもう20年以上も前の事なのに
なかなか聞くことのない
父の仕事ぶりについて話して下さり
まさかそんな話を韓国でするなんて思ってもないし

そもそもお父さんの独身時代の仕事のお客様が
おじちゃんの上司の方なんて思わないし
後々お父さんとおじちゃん親戚なるし
いやもう何なんだよ😂
世間の狭さw



また、驚いたのが

ソウルに来たのが8年ぶりやったとのこと。
突然、9月に"行くぞ! " ってなって来たんだって。


そのタイミングで私が韓国に居て。
しかもお金がやばくて絶望的な状況の私が居て。




何か、運というか縁というか

引きつけってあるのかなって。



おじちゃんが韓国行くぞって思わなければ
お父さんのお客様でなければ
お父さんとおじちゃんが親戚でなければ
こんなことにはなってなかったと思うと


人生って タイミングだし 偶然だし 奇跡だし
面白いなぁって思う。


本当にここ何週間、悩んで怖くて眠れなくて落ち込んでやる気なくて笑えなくてお先真っ暗でほんっっっとに何も考えられなくて幸先良くなる気も全くしなくて

もう絶望的だったの。




そしたら今日。
もうそれはそれは。ありがたい事ばっかり。







しかもバイトの研修も超楽しかったし。
何なん。
上がったり下がったり。


最高かよ!!!!!





何かもう自分でも意味わからん事なってますが
とにかく昨日は凄い日だった。



ある方が言って下さったんだけど

絶望的な事態になった時、
何かしらの手が差し伸べられるけん
そのためには自分の考えや行いを
プラスにしておかなきゃいけない


って本当にそうなんだろうなぁって思った。






実は今日もおじちゃんに
ご飯に呼ばれる可能性がありまして📞

その時はしっかり。





『韓牛が食べたいです!!!!!!』




と声を大にして言えるように。


お家で待機しようと思います。
皆さん今日も、お疲れ様でした!!!


また次の記事書くぞ📝