韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

さやかちゃん、やらかした話

あんにょんはせよ🐔

今日は一刻も早く眠りにつきたいので短めに行きます、さやかです。

(ならブログ書くなよって話です)

 

まぁ今日しか書けない文面があるじゃん。

 

 

 

さっそく今日のバイトの研修で

やらかした話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火傷しました

 

 

 

 

いや、自分に言いたい。

どんだけ人生で火傷するん???????

何回火傷したら気が済むん????

 

 

あ、全然包帯するとかそんなんじゃないので

大丈夫なんですけど

 

パンケーキを焼く鉄板 

150℃ らしいんですよね。(衝撃)

 

私キッチンやないし鉄板が熱いなんて知らんかったからさ、隣にある計りを使いたくて取ったわけですよ

 

しかもその鉄板、仕切りも何もなく直の状態で

端の端まであっつあつな訳ですよ

 

ふっつーに当たってジュッってなる訳ですよ

 

 

 

(熱いこと教えてくれや、、、、、😇🔥)

 

 

 

まぁ有難いことに皆本当に優しい方ばかりで

わざわざ薬まで買ってきてくださいました。

作業しまくって絆創膏も取れまくってますが。

 

 

そんで朝10時から楽しく研修始めてもう夕方6時。

残れる人は残って色々やること分かってたけど

流石に1時間ちょっとだろうと思ってたら

 

「あ、もう8時ですね」

 

まじかよ。

 

まだ何も学んでないわwwww

片付けしただけじゃん😂😂😂

ドリンク作ってないしオーダーの取り方も聞いてない

 

あ、私ホールなんですけど

韓国語で全部やったこと勿論ないし

どうしていいかわかんないし

そもそも韓国語での接客が一番の恐怖だから

言ったんですよ。

 

『何よりも韓国語が一番不安です』

ってマネージャーさんに言ったら

 

 

『今上手にやってんじゃん』

 

 

いや待てこれはただの日常会話やんかwww

お客さんに何聞かれるかも分からんし

まず動き方も分からんしもうガチで恐怖しかないわw

 

そんなんで明日お客さん対応するって☺️あほか

 

 

お店間に合ってなすぎだろw

一体何考えてだよ店すぐ潰す気か😂😂😂

 

 

そんなこんなでやっと帰ってきてパンしか食べる元気もなく、明日も残ったパン食べて出動します、、、

 

 

もうまじで不安しかない。

 

オソオセヨ〜(いらっしゃいませ〜)と

アンニョンヒガセヨ〜(さようなら〜)しか

言わなくていいじゃんって。

 

 

んなわけなかろうが

 

 

 

まぁでも制服も可愛かったんで。

つべこべ言わずやるしかないです。

 

語学の上達でしかないじゃんね!!!!!(無理矢理)

 

 

頑張ってきます。

 

 

 

みなさんも、火傷気をつけてください。

(お前が一番気をつけろ)

 

 

 

今からお風呂です、、、、右手だけでどうにか、、、、

 

おやすみなさい、、、、、