韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナを通じて感じること

さやかです𓃱 最近アメブロに移動しようかなとか言いながら 何もやってなかった私。 反省してますさっさと行動しろこのプー太郎 で、今日母からLINEが来てました。 はい、もう秒で目が覚めました。 悲しいですね.... だけど世界でも沢山の人が亡くなってる。 …

韓国らしさ〜雑編〜

あんにょんはせよ 先日のとある出来事。 山でバドミントン死ぬほどやった後、 ゾンビのようになりながらスーパーに行きました。 そこでの出来事。 夕方なのでお客さんも並んでたわけですよ 私とゴニちゃんも 前から3番目くらいに並んでました。 そしたらレ…

彼の名前はゴニちゃん

先日ちょっとだけ書いたかな?? 私韓国人と付き合いたいとは思ってないとか まぁ何たら言っておりましたけども kyscgnt.hatenablog.com これや(笑) そもそも韓国に来て彼氏作るっていう考えは 99%ありませんでした。 私の目的はあくまでこの1年間をどう…

最近の私

あんにょんはせよ さやかです。 早く書こうと思ってたのに昨日の13時に起きてご飯食べて台所の整理して洗濯物畳んでピアノしてまた夜ご飯食べて冷蔵庫の片づけ(大掃除並み)してたら こんな時間になりました。(長い) (☝︎これ昨日の話です) 何でこんなに整理…

㊗️4ヶ月記念日(122日)

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 拍手 今日で4ヶ月なりました キムさやかです❤︎ おふざけはこの辺にして まだ彼との出会い等全くお話してないと思いますが 次回にまわします(どう考えてもタイミング今) とにかく、記念すべき4ヶ月 実は私たちに…

生存確認

あんにょんはせよ( ͡° ͜ʖ ͡°) さやか生きてます すんません。 ブログさぼりました。(誰も待っとらん) と~き~の流~れ~に身を任せ~ るとこんなに時間って過ぎ去るもんですね(黙れ) とりあえずこの4か月の間にまぁ~~~~~~~それはそれは沢山の事がござ…