韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

彼の名前はゴニちゃん

 

 

 

先日ちょっとだけ書いたかな??

私韓国人と付き合いたいとは思ってないとか

まぁ何たら言っておりましたけども

 

 

kyscgnt.hatenablog.com

 

これや(笑)

 

 

 

 

そもそも韓国に来て彼氏作るっていう考えは

99%ありませんでした。

私の目的はあくまでこの1年間をどう生きるかで

精一杯だったので。

 

だけどもし、もし、もし!

ドタイプのイケメンが声かけてきたり、

街中でイケメンにぶつかってそこから・・・🤤とか

何かしら出会いがあったら良いなとは

正直思ってましたけど👈

 

 

まあそんなこと無いに等しい。

 

 

 

そのうえ、韓国の男性って少なからず

日本人の女性に対してロマン🤤があるらしく

優しくて、親切で、いつも話を聞いてくれて、

ニコニコしてて、可愛くて…

一回付き合ってみたいなと思ってるらしいです。

 

(お前ら日本人の女の子なめてたら痛い目合うぞ)

(日本人の性格上裏で何言ってるか分からんぞ)

(女って生き物は女の私でも怖いと思うぞ)

 と個人的に言ってやりたいものです

 

 

とりあえずそういう話は前から聞いたことがあったし

中には日本人の女はチョロいと考える

意味の分からん人もいるわけですよ。

 

ちなみに、日本の女性に対してロマンがあるとの話は

彼からも聞きました(お前もか)

 

だからこそホイホイとイケメンについて行かないようにしよう!と心に誓って渡韓したわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってしまったわけですね

 

 

 

 

 

 

 

そして残念ながらイケメンではありません

(ゴニちゃんごめん)

 

 

だけど好きです。

 

 

 

 

前回も書きましたが恋愛に対してはかなりの奥手、

まともに恋愛もしたことがない、実ったこともない

なによりめんどくさい、一人のほうが楽、と

もう何をどう考えても恋愛に向いてない私でしたが

 

 

ゴニちゃんにはあっさり出会い、あっさり付き合うことになりました。

 

あまりにもスムーズに行き過ぎて逆に驚き。

 

 

私はまともに恋愛をしたことがなかったので

ガチで恋愛について考えたとき、

日本人ではなく韓国人と付き合うことになったとして、

同じ日本人でさえ人と付き合うこと自体が難しいのに恋愛ができるのか?

意思疎通はできたとしてもどういうニュアンスで話しているのかが分かるのか?

そんな心配というか疑問はありました。

 

 

 

ですが今考えると

ゴニちゃんと付き合うってなったとき

そんな考えは一切なかったかも。

(どんだけバトることになったのかこの時まだ知らないのであります)

 

 

そんな彼をちょこっと紹介すると

名前はキム・ゴニです。

なので結婚したらキム・さやかですね。(余談)

 

 

1つ年下です。

まじで子供です。

ガキです。

若干しゃくれてます。

毛は薄いのに眉毛だけかなり濃いです。

寝顔が何より可愛いです。

子供みたいに笑う所が好きです。

服のタイプが超合います。

ちょっとだけ日本語喋ります。(日常会話レベルまで求む)

 

 

ディスってるのか褒めてるのか分かりませんが

そんな感じです。

 

 

本当は出会いを書こうと思ってましたが私の考えとかがメインになってしまったので次回どう出会ったのか書こうと思います🙃❤️

 

 

 

私たちかなり共通点が多くて

最初のころは運命じゃないか?

と二人してよく語ってました🤗(バカップル認定)

 

 

そんな私たち、惜しいですが

 

 

 

誕生日が1日違い。

これを知ったとき相当驚きました。

 

彼が1日遅いのですがその日は

私が生まれる前に亡くなった祖母の命日であり、

私の出産予定日でもありました。

このことだけでも奇跡というか何というか、

お祖母ちゃんとの不思議な縁を感じるのですが

 

そこに彼の誕生日が加わるって。

 

 

そりゃもう運命としか思えんかったわwww

 

 

 

そんな不思議な縁がある私たちです。

 

まあ今後どうなるかは分かりませんが

楽しく生きていきたいと思います(突然どんな締め方)

 

 

ということで彼の名前はゴニちゃんでした!

また次回!