韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

さやかちゃん、ぶちギレるの巻

あんにょんはせよ、さやかです

 

さやかちゃん今日韓国人になりました。

まぁバイト先がもちろん韓国語じゃないですか。

 

 

実は今日がお店のオープンだったんです㊗️🎉

最初はいい感じに楽しく仕事やってたんですよ

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁまぁ仕事が出来ない方々が

馬鹿みたいにどんどんお客さんを入れる訳ですよ

 

 

いやいやまじで待て

もうキッチンどんちゃん騒ぎやぞ

 

 

 

 

ドリンク出しても誰も出せる人がいない

パンケーキも誰も持っていけない

なのにお客さんどんどん入れて

片付けるお皿も洗えない

グラスもない

常に満席

注文取る人がいない

ドリンクのベースが無くなる

出せるメニューが無くなる

なのにお客さんがなぜか入る

レジ出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿なの?

 

 

 

私も手袋にマスクしたまんま客席行って出したわ

とっさの判断力まじで誉めてほしいわ

 

 

戻ろうとしたら仕事できん人に

さやかさん!さやかさん!注文取ってくれる...

あ、ごめんやっぱ大丈夫.....

いやいや待てそれ最初からお前がしろよ

できんのならお客さん入れるなよ

 

っていう一瞬客席行っただけでも

まじで恐ろしく恐怖を感じたので

またキッチン戻るやないですか

 

 

信じられないくらいの注文入ってるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぶちギレるよね

 

 

 

 

一緒にドリンク作ってた社員さんに言ったんですよ

 

『何かどんどんお客さん入れてるだけなんですけど!?こんなんで回るわけないじゃないですか何やってんですかね。え、これいいんですか?大丈夫な訳ないですよ、え????』

 

 

ってことをもうどストレートに言ったら

 

『いやだからほんとそうなんですよ💢』

 

っていう答え返ってきて、私も感情爆発🎉㊗️

 

 

「아~~~~진짜 짜증나 뭐해요!? 이게......뭐....뭐예요!? 하아.....어이가 없네 아~~~진짜 찌증나 할 수 없어요 어떡해요!?!? 진짜 지금 안돼요 진짜 어떡해요....!?!?」

訳(え、馬鹿じゃないの出来るわけないじゃんえ、ほんと信じらんない何やってんの!?は!?いや、は!?え、めっちゃいらいらする何やってんのまじで!?)みたいな感じと思ってもらえれば🙆‍♀️

 

 

ってな感じで2人で超ぶちギレながら

やってたわけですよ

ほんっとにありえんすぎて笑い出ましたwwww

 

 

キレるときに使う言葉をまさか今日使うことになるとは思ってもなかったんですけど何か凄くこう、韓国語で怒ってる自分が何か

 

 

 

韓国人みたい🥺

 

 

ってなってちょっと嬉しかったです(意味不明)

 

 

え、でも何か分かりません?この感じ。

(分かる人おかしいかもです)

 

韓国ドラマなんていつもぶちギレてるじゃん

もちろんあそこまではないですけど

でもそれでも何か凄くわぁ自分韓国語で怒ってる....!!

 

みたいな何か意味わからん感動を覚えました。

 

 

 

とにかく今日は皆ぶちギレてましたね

 

 

 

 

1ついうと

 

 

バイト全員日本人やぞ。

 

 

いやまじでうちらほんとに良くやってると思う。

韓国に来て韓国語で仕事してオープニングしてさ、

よっぽどうちらの方が仕事できよるわ。

 

 

 

私昨日も今日もほんとは出勤じゃなかったんです

そんで明日からもばりばり勤務なんですよね

お金欲しいからいいんですけど

次の休みは土曜日なんです

 

 

 

 

 

 

社員かよ

 

 

 

まぁでも正直仕事は楽しいので

辞めたいとは一切思ってません。

時給も高いし皆優しいし。

 

ただ、1つ

 

 

 

 

 

 

運営が下手くそすぎ

 

 

 

 

まぁそんな感じでやってます。

 

ありがたいことにその一緒にぶちギレてる社員さんも

いつも苦労させてるから.....って

お肉奢ってくれることになって(ちなみに年下)

 

マネージャーも今度美味いの連れて行くけんって

言ってくれて

 

現場取り締まる方(자장님って聞こえるけど意味が分からない)にも

『さやかおらんかったらまじでやばかったぞ!?

俺が来週にでも美味いもんご馳走してやるからな😊』

 

 

ということで遠慮することもなく

『お願い致します!!!!!』

 

と、しっかり返事して退勤しました🤗🎉

 

 

 

(正直そんだけじゃ足りんくらいやわ....)

 

まぁけどね、そうやって言ってくださるのは

ありがたいことやし。

 

ただまぁ毎日出勤してるので美容室にも行けそうになく、服を買いに行く元気もなく、ご飯を作る元気もなく、ちょっとやばそうな感じ。

 

 

そこらへんはまじでちゃんとしないと

また体壊すことになるから。

今もう既にめまいがやばいし。

しかもまた眠れなくて.....

 

ちゃんと管理します。

 

 

ただ本当に仕事は楽しい。ほんっっとに楽しい。

緊張してて韓国語自体にストレスも感じるけど

でもそれでも韓国で、韓国語で、接客してるだけでも

私にとっては楽しくてドリンク作るのも超楽しくて

 

 

私まじで今日オープニングか?ってくらい

ばりばりドリンク作ってたと思うんけどwww

 

 

 

まぁ自意識過剰はほどほどにして

とりあえずもう寝ます。

 

 

明日も出勤なんで....

 

 

 

今日一緒にキレてた社員さんに

『明日は楽しく仕事しましょうね!』って言われました

 

 

そうなることを心から願って眠りにつきます。

 

 

 

 

韓国ドラマ観てる方々、いつかムカついた時

韓国ドラマみたいにぶちギレてみてください

ちょっと楽しいかもしれないですよ☺️(意味不明)

 

ではおやすみなさい〜〜〜🌝