韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

㊗️4ヶ月記念日(122日)

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

拍手👏👏👏👏👏

 

今日で4ヶ月なりました💐

 

 

キムさやかです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 おふざけはこの辺にして

まだ彼との出会い等全くお話してないと思いますが

 

 

 

 

 

次回にまわします(どう考えてもタイミング今)

 

 

とにかく、記念すべき4ヶ月

実は私たちにとって初めてなんです。

 

 

 

たった4ヶ月でも続いてるってことが。

 

お互い似たような背景でして、

今までお相手と続いた事がないってやつです。

恋愛経験ほぼなし

ちなみに私、最長で多分2ヶ月🥰

※ガチです

 

それくらい恋愛経験ない上

今回出会ったのは韓国人。

 

 

正直言うと、

私韓国人と付き合いたい🥺❤️

だってイケメンだし色白だし優しいし背高いし🥺❤️

韓国人じゃないと無理🥺❤️

とか言う甘ったるい考え持ってませんでした。

 

 

25年間生きてきてこんだけ日本人でも出会いがないって事は

韓国人の方がもしかして気が合ったりするのかな

っていう考えはありましたが、それは分からんし

韓国人に限らず世界には多くの男がいるからな(言い方)

とか変にグローバルな考え持ってた私ですけど

 

とにかく”韓国人だから“っていう考えは

持ってなかったです

ってかそもそもワーホリの目的恋愛じゃないしw

 

 

それがまぁ運命的な出会いを果たした訳ですよ

(かなりオーバーに語ってることお許しください)

 

まさか自分が韓国人(日本人)と付き合うとは思わなかったっていう話は

お互い本当によくしますね。

 

ふと、あ〜私韓国人と付き合ってるんだ

って自分でも不思議に思う時が多々あります

それくらい本当に不思議。

 

 

😌たった4ヶ月で何言ってんだよお前ら

😌そりゃまだラブラブに決まっとるわ

😌良い所しか見えてないからそう言えるんだよ

って思う方も絶対いらっしゃると思いますが

(わいもそう思いますけど)

 

 

 

122日の110日は何かしら顔合わせてます

※ガチのガチです

 

今となっては毎日横にいるからな。

 

家族ですかね。

 

 

うん、家族と言ってもおかしくないです(確信)

 

 

気になって計算してみました。

もし私たちが週2で会うって考えたらどれくらい付き合ってることになるのか。

 

1年3ヵ月でした。

もはや期間は関係ないって事ですね。

 

 

たった4ヶ月でこの空気感が良いのか悪いのかはよー分かりませんが

私は好きです。

とにかく隣に居ることが楽。

かつ楽しい。(たまにつまらん時あるけど)

 

 

そういうことです。(どういうこと)

 

 

ということで、4ヶ月記念日!

彼は今お仕事に行ってるので帰ってきたら遊びに行く予定です☺

ありがたいことに今日は生理痛もほぼなく遊びに行けそうです。

昨日まじで声かけんな、食べ物見せんな、レベルで体調最悪だった…

 

 

ってとこまで書いて投稿しようとしたら

突然体調悪くなって現在(22:20)まで死んでました

 

 

突然のめまいと吐き気に襲われて

気絶してました😇

 

 

彼が帰ってきてからも、お粥を食べて

ちょっと気晴らしに散歩して

そんな感じで記念日が終わろうとしてます。

 

ですが色々と色んな話も出来て

良かったかもしれないです。

 

 

明日までにはしっかり治して

遊びに行くぞ!!!

 

 

そして最後に、前回のブログの最後で

また明日!とか書いてたんですけど

その日にとっての明日は今日だったみたいです(黙れ)

 

明日も書きます。

書き溜めはしてるんです、、、。

 

はい、黙って大人しく終わります


f:id:kyscgnt:20200315223038j:imagef:id:kyscgnt:20200315223355j:image

 

あんにょん!