韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

生存確認

 

あんにょんはせよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さやか生きてます

f:id:kyscgnt:20200310210636j:image

 

 

 

 

 

 

すんません。

ブログさぼりました。(誰も待っとらん)

 

 

と~き~の流~れ~に身を任せ~

るとこんなに時間って過ぎ去るもんですね(黙れ)

 

 

とりあえずこの4か月の間にまぁ~~~~~~~
それはそれは沢山の事がございましたよ

 

 

 

泣いた泣いた。

 

 

 

 

 

考えてみると12月も秒で過ぎさり

クリスマスも楽しく過ごし🎄

 

突然1月からアルバイトを掛け持ちすることになり

これまた忙しく秒で過ぎ去り

 

 

2月は5ヵ月ぶりに日本へ行き🇯🇵

大量のお菓子をキャリーに敷き詰め

たった3泊4日にもかかわらず

1週間用のバカでかいキャリーで

わったがったしてきました😇(意:行ってきました)

 

아주 잘했어.

 

 

 

 

そして問題の掛け持ち始めたバイトの話。

 

 

まぁ~~~~~~~~しんどかった

 

 

その話はいつかしたいと思います。(せんでいい)

 

 

 

とにかく今言えることは、

毎日楽しくて幸せだということですかね。

 

それもこれも、

 

 

 

 

 

プータローだから言えることです。

 

 

 

 

 

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

 

 

とにかく今は相変わらず、やりたいことも多く

やらなければならないことも多く

またそれには時間も限られてくる。

私に残された日は10月5日まで。

 

 

 

 

そう考えると焦りますね。

いいストレスです。

 

 

 

とにかく今は!!

手洗い・うがい・マスク!!

欠かさずにしっかり予防しましょう!!!

 

何よりもコロナ!!!

 

 

ということで超手短に最近の報告。(笑)

 

 

 

今後は以前から口にしてるYouTube

ブログに色々と頑張りたいと思います。

 

YouTubeは、動画撮ってるんだけど

編集がね、えぇ、そう、全くなんです

 

 

 

しかもなんとなくYouTube向かんと思うのよねwww

 

けどやってみたいことはやるべし!!!

 

 

 

これからはちゃんとここに

キロクを残してゆきます!!!

 

 

 

 

誓います!!!

 

 

では、あんにょん👐

また明日🌞