大学4年生の話。

大学4年生

삼겹살 サムギョプサル



오늘은 삼겹살 먹었어요.

진짜 맛있었어요 ~~~~~~~~😆💕




今日は

「自分の考えを疑ってみる」



疑ってみた。

本当に私はそうやって生きていきたいのか。




あーやっぱり答えはこうなんだな。 そう思いました。


疑ってみて、気付く。確信する。


あぁ、やっぱり私はこれが好きだ。

やっぱりそうなんだ。って思える。





今日はバイトが終わってから、

この前の韓国語講座で出会ったママ達と

ご飯に行った。


いつも出会って行こうね〜って口では言うけど

そうやって本当に来た子初めてよw

って言われた(笑)


そういう子なんです私(笑)


相当楽しかった。相当笑った。相当居心地が良かった。(私の勝手な感想)


お母さん達はどう思ったかは分からないけど、わたしは本当に楽しい時間だった。

韓国語の学習に対しても、考えとか疑問とか同じこと思ってるんだなぁと思った。


まぁ、終電もあり、もっと深いお話を沢山したかったんだけど、次におあずけ。



今日行って、尚更思った事。



あー私は本当に韓国語が好きだと思った。

오빠の本当の発音を聞いて、心からうわぁぁってなる感じ。伝わるかな(笑)


あ〜うわぁ〜本物の発音だ〜(感動)



みたいな感じ(笑)


そしてやっぱり思うの。あー私もこんな発音で話したい。ネイティブに近づきたい。

ほんとにそう思った。

あーもっと学びたい!!!!!!


오빠が言ってた!

大事なのはどれだけ勉強に費やすかの「時間」だって。


もう我慢せずに、勉強しよ(笑)

国試もせなんとやけど(笑)



で、私はやっぱり食べる事も好きで、

どんな料理があるのか、どんな味付けなのか、

何を使ってるのかとかそういうのも本当に興味があるなぁと思った。



だから私は「飲食」で生きていきたい。


と思うんだと思う。


今度何で飲食なのかについて詳しく書こう。



今日の帰り、色んな事を想像してとってもわくわくした。夢を膨らませてみた。

あーやばい、何でもできるわ、何でもやりたいわって思った。



じっくりゆっくり、とりあえず今は今私にできる事をやっていこう。



あー楽しかった!今日もお疲れ様だ!

何だか最近、働くってこういうことなのかなって思い始めてきた。

それもまた、整理しようっと。


では안녕 ~~~~~~~~~


오늘도 화이팅!!!!!!!