大学4年生の話。

大学4年生

募集する


募集。募集する。募集する、、、、?
ガネーシャさん、募集するの、、、?
自分の才能が誰かに判断される状況に身を置く。
、、、、、、、、。
やってみるか。



何かもっと、夢を、夢をちゃんと描きたい。
もっと明らかにしたい。
何か、、、何か違う気がする。
もっと、こう、これだ!これをしなきゃ!
って思うものがまだ見つかってない。
模索中。




最近というか前から心掛けていること。それは、
ふぅーとため息でなくとも、
息を意図的に出したら、その分ちゃんと吸うこと。


何でか。


「幸せ逃げるよ」



皆知ってる言葉だと思う。

何か、ほんとにそんな気がする。
皆もそうだとは思うけど、
周りの人がため息ついていたら、
あんまりいい気はしない。
むしろ自分の気持ちすら、はぁ⤵︎ってなりそう。
だから私はいつも、もし誰かがため息ついてたら


こそっと吸うようにしている。(笑)
(ほんとやらしい奴)
こそっと幸せ掴もうとしている。(笑)

だって、空気悪くなっちゃうじゃん!
だったらその幸せ吸わなきゃ!!!!


きついときは勿論ある。
ため息つきたくなる時だって誰にでもある。
だから、否定はしない。

だけど、吐き出した分、もっともっと吸わなきゃ
5回ため息ついたら、その分体から幸せ逃げちゃう。
ような気がする。のは私だけかな?



さっバイバイ