大学4年生の話。

大学4年生

7月25日月曜日、何でもないけど、記念すべき日

노노:ノーノー

2016.07.25(月)。f:id:kyscgnt:20160727000616j:plain
正直、何でもないけど、早く寝たいけど
嫌々ながら書いてる自分がいる。
時間があるときに始めようと思いつつ
あ、今日もやらなかった、あ、今日も。ってなるだろうと予想したから、
無理にでも今書いてる。


あ、1番上は今日覚えた使える言葉。
これから毎日書いていこうかなと思ってる。
勉強の1つとしてね!毎日やれば、無限に覚えられる。


そう、何でブログを書く事にしたのか。
昨日のことをしっかりアウトプットする為。
これからの毎日の気持ちを、
アウトプットするため。


昨日はのんちゃんとのランチ。
好きなことに向かえば、好きな事なんだから、同じ方向に向かってる人に出会える。
もっと広がる。
でも、やらなかったら何も得られない。
できるかできないか、じゃなくて
やるかやらないか。

もうほんとうに、その通りだと思った。
あ、私の今この無限に続く悶々とした悩みは
断ち切ろうと思った。
結局今できる事は1つ。
『二頭追うものは一頭も得ず』
いや、私の場合
『全部追うものは1つも得ず』       かな。(笑)

夢がある。こうしたい、こうなりたい。
じゃあその為に今何をすべきか。
今、私がその為にできる事は何か。
今、目の前にある事をすればいい。
ただそれだけ。
たったそれだけで、次に、未来に繋がる。
あぁ、夢って、やりたいことって、
シンプルなんだなぁと思った。

ただそこで、私は怖くなる。
これでいいのかな。
周りに何ていわれるかな。

だけど心の中には、
いいやんこれで!想像してみて、楽しいと思わん?この選択は、普通じゃなくても幸せやと思わん?」
そう言ってる自分もいる。

どうして私には2人の自分が居るの。
どうして私は今、その狭間に居るの。



あぁ、これが、人生の選択なのか.....?
と思った。


皆の心には、こんな風に、
2人の自分が居るのかな?


何で私は、こうなったの???
それは自分には分からない。
誰にも、分からない。


神様.......???  としか言いようがない?


神様って、イジワルやね。


あら、こんな時間。
昨日は1人でイベントの予約をした。
エージェントにも、連絡した。
結果、何かちょっと嬉しくなった。
もっともっと、明るい方へ進んで行きたい。

そんなこんなでもう1時。
あら、12時に寝ようと思ったのに。
今日はエージェントに電話して、
応募もしよう。何かしら。
応募、応募、応募.......
ヨーグルトのハワイ旅行の応募はダメらしい( ;  ; )そんなぁ

自分の才能が認められるように、
社会にアピール?するんだと。
それが応募。自分を売りに出す。
私にとって、何故か、まだ、難しいコト。
うーむ。

寝よう。
明日は電車で、1人膝カックンかなー。