韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

さやか、始動

ついに、さやか始動の時が来ました。 やっとアルバイト合格 きゃ~~~~~~~~~~~! これで約2ケ月に及ぶプープープー太郎生活にも終止符を打てます。 いやぁ長かった。だいぶゴミ生活やったわ☺️ 2月末に前職から逃げ、ちょっと休んでまた再スタート…

コロナを通じて感じること

さやかです𓃱 最近アメブロに移動しようかなとか言いながら 何もやってなかった私。 反省してますさっさと行動しろこのプー太郎 で、今日母からLINEが来てました。 はい、もう秒で目が覚めました。 悲しいですね.... だけど世界でも沢山の人が亡くなってる。 …

韓国らしさ〜雑編〜

あんにょんはせよ 先日のとある出来事。 山でバドミントン死ぬほどやった後、 ゾンビのようになりながらスーパーに行きました。 そこでの出来事。 夕方なのでお客さんも並んでたわけですよ 私とゴニちゃんも 前から3番目くらいに並んでました。 そしたらレ…

彼の名前はゴニちゃん

先日ちょっとだけ書いたかな?? 私韓国人と付き合いたいとは思ってないとか まぁ何たら言っておりましたけども kyscgnt.hatenablog.com これや(笑) そもそも韓国に来て彼氏作るっていう考えは 99%ありませんでした。 私の目的はあくまでこの1年間をどう…

最近の私

あんにょんはせよ さやかです。 早く書こうと思ってたのに昨日の13時に起きてご飯食べて台所の整理して洗濯物畳んでピアノしてまた夜ご飯食べて冷蔵庫の片づけ(大掃除並み)してたら こんな時間になりました。(長い) (☝︎これ昨日の話です) 何でこんなに整理…

㊗️4ヶ月記念日(122日)

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 拍手 今日で4ヶ月なりました キムさやかです❤︎ おふざけはこの辺にして まだ彼との出会い等全くお話してないと思いますが 次回にまわします(どう考えてもタイミング今) とにかく、記念すべき4ヶ月 実は私たちに…

生存確認

あんにょんはせよ( ͡° ͜ʖ ͡°) さやか生きてます すんません。 ブログさぼりました。(誰も待っとらん) と~き~の流~れ~に身を任せ~ るとこんなに時間って過ぎ去るもんですね(黙れ) とりあえずこの4か月の間にまぁ~~~~~~~それはそれは沢山の事がござ…

最近の日常まとめ

あんにょんはせよ、さやかです𓁙 あまりにも多くの事がありすぎて ほんっとに収まらないと思いますが 色んな思いを残していきたいと思います。 とりあえずまとめると 10/26(土) ・バイト先に忘れたピアスを取りに行ったらお店が大変な事になっててそのままバ…

さやかちゃん、ぶちギレるの巻

あんにょんはせよ、さやかです さやかちゃん今日韓国人になりました。 まぁバイト先がもちろん韓国語じゃないですか。 実は今日がお店のオープンだったんです㊗️ 最初はいい感じに楽しく仕事やってたんですよ まぁまぁまぁまぁまぁ仕事が出来ない方々が 馬鹿…

さやかちゃん、やらかした話

あんにょんはせよ 今日は一刻も早く眠りにつきたいので短めに行きます、さやかです。 (ならブログ書くなよって話です) まぁ今日しか書けない文面があるじゃん。 さっそく今日のバイトの研修で やらかした話しますね。 火傷しました いや、自分に言いたい。…

私にとって韓国とは

あんにょんはせよ、さやかです^^ 今日は12時からバイトの研修。 今日はタピオカミルクティーと抹茶ラテを作りました 自分が作ったものを美味しいって言って貰えるって やっぱり嬉しいなぁと感じました❣️ それで今日は研修が終わって、ご飯へ 日本で出会って…

韓国のバスの運転手は何考えてんだ

あんにょんはせよ、さやかです 今日は ①韓国のバスは運次第 ②男性はなぜ、よく唾を吐くのか ③ゆるゆるバイト研修の話 の3本で、お送りします‍♀️‍♀️‍♀️ まず① 今日はバイトの研修があったので バスと地下鉄で移動しました 『韓国のバスは怖い』 っていう情報…

💸💸💸

あんにょんはせよ! さやか입니다! はい、本当は毎日でもブログに記録を....!! と思う日々なんですがまぁ毎日夜に帰宅して ブログ書こうとすると基本的に夜中のテンション☺️ 眠れなくなるんですよね..... あれもこれも書きたいんですが ほんっとに毎日が秒…

ついに、外国人登録証申請へ

あんにょんはせよ𓀠 上唇のど真ん中にあるヘルペスが潰れてかさぶたになりお風呂に入ると必ずふやけて毎回痛い思いをしているさやかです。(長い) はい、昨日の10/17。 ついに外国人登録証申請に行きました。 まじで汗かいたw 何か本当に自分のアホさに呆れ…

強運の持ち主

あんにょんはせよ𓅰さやかイムニダ(やっぱり照れる) 無事、昨日親戚のおじちゃん会いましたよ!!!!! ご飯も行きましたよ!!!!! はい、何食べたかと言いますと プルコギとカルビ (プルコギかよ.....) www 良いんです.... 久々お肉食べたから......…

初ブログがこれで良いのか

𓅰記念すべき1回目𓅰 あんにょんはせよさやかイムニダ!(何か照れる) 皆さん元気ですか!!! 私は元気じゃないです!!!(はw) 最初のブログで元気じゃないって うん、もう立て続けに色々問題発生してきて 精神的に病んでおりました。 眠れないし韓国語…